SWEETROAD

機械式時計分解組立ワークショップ



機械式時計分解組立ワークショップ開催のお知らせ
「機械式時計はどうやって動いているの?」
「機械式時計って繊細で壊れやすいんでしょ?」などなど、
機械式時計について疑問を持っている方は多いかと思います。

いつも何気なく使っている時計ですが意外にも知らないことが多かったりします。
実際に、当店スタッフも日々新しい発見をしています。
それくらい機械式時計って奥が深いんですよね!

今回はそんな疑問を解消する為に、
「実際に分解と組立をして、機械式時計の仕組みを体感しよう!」というイベントになります!

「実際にどんな仕組みで動いているのか。」ということを知れれば、
「どうすれば負担をかけず長く愛用できるのか。」だったり、
「どんなことをすると壊れてしまうのか。」も分かってきますよね!

スイートロード工房在中の時計職人たちと一緒に
楽しみながら機械式時計の世界を体感して頂ければと思います!

工房施設の関係上、各日8名様限定とはなってしまいますが、
沢山の方のご応募お待ちしております!

▶︎当店修理工房・機材紹介
イベント概要
会場:株式会社スイートロード

日程:2019年10月26日(土)/2019年10月27日(日)

時間:各日12:00〜(受付開始 11:45〜)

費用:5,000円(税込)

人数:1日目 8名/2日目 8名(計16名)

特典:イベント内で分解組立を行なった時計と工具は記念にお持ち帰り頂けます。
応募方法
下記の「ご応募メール送信はコチラ」より、必要事項をご記入の上、ご応募下さい。
各日8名様限定でご参加頂けます。

2019年10月14日:応募受付は終了致しました。

※抽選後、当選された方にのみ当店からご連絡を差し上げます。
当日の流れや、注意事項等を記載したメールをお送り致しますので、ご必読の上ご参加をお願い致します。

その他イベントに関するご不明点やご質問がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

【ご応募メール送信はコチラ】

■お問い合わせ先
TEL:044-544-8177
Mail:sweet@sweetroad.com